Lighnes(ライネス)は宮古島在住の男性2人組のダンスボーカルグループ。

2010年10月27日

衣装衣装♪

衣装衣装♪
衣装衣装♪
衣装衣装♪

おはばちわ♪

宮内雄貴です☆

今日の俺♪

クイチャーフェスティバルでの方言替え歌での衣装。。。

悩みに悩んだあげく、ある琉舞研究所の方にお願いして、お借りしてきました♪

めっちゃ高そう♪

ホントは、貸してくださった琉舞研究所の方のお名前を出したかったんだけど。。。

「私の名前は出さないでー♪」

と言われたので(笑)

でも、研究所の名前がそのままその方のお名前なので、琉舞の世界では、相当有名な方だと思います☆

上の画像の衣装はすべて女物らしい。

これをアレンジして着用してみたいと思います☆

あと、もう一つお知らせです♪

2010年12月23日(木)「うえのドイツ文化村」で行われるイルミネーションフェスト2010にLighnesが出演することが決定しました♪

頑張りまーす☆

あ、前回の記事たくさん追記したので、皆さん読んでくださいね♪

ともあれ、近々、もう一つ良いお知らせができると思います♪このお知らせを早くしたいんだけど、今は言えないーーー(笑)

あと、クイチャーフェスティバルですが、Be Joyfulというチームでも出演することになりました☆

方言で歌うコーナーにも出演するので、合計3つの演目に出演します♪

方言で歌うコーナーを楽しみにしてくださっているという声を、多方面から頂きとてもうれしいです。

いつもブログ見てくださっている皆様、ファンの皆様、ありがとうございます♪


Lighnes最新情報☆

11月7日(日)にカママ嶺公園多目的広場で行われる第9回クイチャーフェスティバル2010に、Lighnesが出演することが決定☆

カママ嶺公園多目的広場☆

16時☆

クイチャーフェスティバル実行委員会

TEL0980-75-5702


わぁ〜いわぁ〜い


みんないつもありがと〜


Lighnes公式サイト


Lighnesの動画はこちら


宮内雄貴の動画はこちら♪


宮内雄貴のうごくぶろぐ♪~in 宮古島~


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~


宮内雄貴のTwitter


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(Yu-ki)の記事
ホームページ更新♪
ホームページ更新♪(2010-11-08 22:00)

甘いもの♪
甘いもの♪(2010-11-06 21:00)

リハーサル終了♪
リハーサル終了♪(2010-11-06 16:30)


Posted by 宮内雄貴 at 00:00│Comments(2)Yu-ki
この記事へのコメント
この衣装!!
ラメが光っていて素敵ですねぇ♪
(^-^)/ 頑張ってね!
Posted by ランラン♪ at 2010年10月27日 23:45
宮内雄貴です♪
ランラン♪ちゃん、いつもありがと☆
GREEのコミュでは、毎朝早く「毎日、読んて欲しい本」を更新してくれてるね♪
ありがとう☆
クイチャー頑張ります♪
Posted by LighnesLighnes at 2010年10月28日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。